新幹線に乗りましたー!



コロナ前までは、実家の車を借りて

横浜から高速走って行ってたのだけど、

日本に帰れなかった3年間に

運転をしなかったら、

運転が怖くなってしまって、

それと新幹線に乗りたいこともあり、

もう新幹線で行くようになったわ。



ま、これも思い込みだよね、私は元々、

運転が大好きで、

知らないとこでも車で行けちゃうタイプだったんだから。



ぜーんぶ思い込み。怖いなんてウソだよ、

そう思い込めば、なんだって出来る。

自分に制限をかけるな。ってこと。



でも今日は新幹線の旅を楽しんでまーす♪



これは違うよ、秋田に行くやつだから



連結部分に興味津々、好き





新幹線も色々デザイン、色が少し変わってるね。

そして座席がめちゃ広い‼️

コンセントもあるし。いいな新幹線🚄