皆さま〜こんにちはニヤニヤ

ブログ歴13年、

香港のオレンジゴミ箱が大好きな

ASAKO(旧ネクタイ作家)ですパー

 

 

 

香港→2020.11〜バンコク在住です。

 

 

 

ちょちょちょちょちょちょちょちょ

 

 

 

メール来たゲロー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月24日!?!?

 

 

 

 

ちとまてちとまて、

10月に、、という話は聞いていたが

まさか本当に実行されるとは

薄々、思っていなかった!

 

 

 

さ、さすが香港、

 

今のタイとは全く状況違う、、

 

感染者おさえるのにせいこうしているくに!!

 

 

 

 

 

条件が、

 

 

注意レースの14日前までに、香港政府が承認したCOVID-19ワクチンを2回接種済みであること

 

注意レースの72時間前までにCOVID-19の検査をすること

 

 

その他、諸々・・・

 

 

 

 

 

あっちゃんのアストラゼネカ2回目、

 

 

 

10月22日の予定ドクロ

 

 

 

それ以前に、

 

 

 

香港政府が承認しているやつを打ったのかわからんドクロ

 

 

 

いやいやそれ以前の以前に、

 

 

 

こんな運動不足状態では10キロすら走れんドクロ

 

 

 

だから、トンネル超えなんて挑戦できない、、

 

 

 

 

 

 

 

うわああああああああああぅっくうああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

コビットのぼかあーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな香港の皆様だけで

どうぞがんばって走ってくださいムキーッ

 

 

わたしは汚染されまくってる

このタイで、

ワクチン2回目までが遠すぎるのを

待ちながら、

 

 

明日、いやたった今、

感染してもおかしくない毎日を

 

 

引き続き送り続けます!

 

 

 

 

 

終わり!

 

 

泣く!