こんにちは。

今日はもしタイムスリップをしてみたらどうなるかを、はなしてみたいとおもいます。

 

まず、タイムスリップをしてみたら嫌なこととかが、取り返せますよね。

 

例えばあの時、言えば良かった、買いたかったなどが取り返せて幸せですよねー。

 

だけど、けじめが無くなると思います。

 

でもいいですよね。

 

そして、友達の本に書いてあったんですが、凍ったまだ精子があるマンモスが見つかったのです。!!!!!!

 

そして、またマンモスを誕生させようとしています。

 

それって、タイムスリップみたいなもんですよね。

 

でも、どうせマンモスはアフリカゾウやガウルなどと喧嘩するので、また復活しても嬉しくないですよね。

 

でも、復活を願っています。

 

復活したら一緒に乗ったりして遊びたいです。

 

でも、牙が邪魔だと思います。

 

それにしても、マンモス君は可愛いですよね。

 

大仏より

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

 

出典:Amazon