こんにちは、大仏です。

 

今日は日本で友達と一緒に遊んだことについて話したいと思います。

 

まず、友達が僕のおばあちゃんのうちに遊びにきました。

 

そして、キャプテン・アメリカのdvdを見ようと思ったけどdvdがテレビとあんまりあわなくて、見れなかったので駅に行ってきました。

 

そして、おもちゃ屋、帽子屋、お菓子屋などを見てきました。

 

そして、1時間15分くらい色んな店を見たあと映画館でトイストーリー4を見ました。

 

めっちゃ、すばらしかったです。

 

映画ではまず、ウッディーが遊んでくれてた子からキャンプで置いてきちゃって、それから、ブズズがその子とウッディーを助けるはなしです。

 

まあ、全部ははなせないです。

 

みてもらはないと。ちゅー

 

ぜひ、みたかったらみてください。

 

大仏より。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ