皆さま〜こんにちはウインク

香港在住のネクタイ作家、

洋裁教室ナインビーを主宰していますミシン(モノクロ)

 

 

8月に横浜中華街で開催する、

「香港を語る会」ですが、

参加者さまには昨日、詳細メールを

送りました〜〜筋肉筋肉

万が一「届いてな〜い!」という方は

ご連絡くださ〜いおいでおいで

 

 

「香港を語る会」なので、

私も色々と香港ネタを用意して〜

行こうと思っていましたが!

なんだかギリギリまで忙しくなってしまいアセアセ

あんまし考える余裕がない〜〜笑い泣き

 

 

ですが!

ちょっとした景品付きのクイズを

だそうと思ってるので、それを

今、無理やり捻り出してます。

 

 

!

ネクタイ作家が出すクイズなので、

あんましホント、クズかもしれません。

「んなの分かるわけないろー炎スリッパスリッパ

なクイズかもしれませんが、

まあまあ、楽しみましょうよ〜おいでおいで

 

 

 

 

でね!

もう1ヶ月切りましたので言います。

 

 

スペシャルゲストきますーーー炎

これ、

似顔絵マンガのかるめろ氏

押す

ではなく!

 

 

お申込みいただいた時は、わたくし、

その方に、大変失礼な、

「ままままマジすかーーーロケット

なメールを返信してしまいました。。

そんくらい、ビックラこいてまるりんこでした。

 

 

マーソウデスネーアメリカ

ゴゾンジナイカタモカナダ

イルカモシレマセーンイギリス

ソレハダイジョブデースドイツ

ゴショウカイシマスノデーフランス

 

 

いや〜しかしこんな日本

そんじょそこらの日本

オフ会なんかで日本

会えるような方では日本

ございませんので日本

 

 

当日までには発表しますが

どんなカタチで発表しようか、

ネクタイ作家なりに考え中です。

毎日、このブログ見てないと

分からないしくみになっていますので

毎日、ココへ来て、

読んで、押して

下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

 

 

くださいねピンクハート

 

 

 

うー日本の土を踏むまで、

あと2週間きったドクロドクロ

これ、完成するのかなーーー

下矢印

自信ないのでヒソヒソ声でおいでおいで

 

 

 

それと、コレは、宜しいですかーー

下矢印

 

※缶バッジは別売りです。

※190HKD、日本円だと2800円

 

 

縦35☓横34☓マチ10(cm)

 

 

 

 

 

 

 

※缶バッジは別売りです。

※150HKD、日本円だと2200円

※薄毛警報、白は追加生産しません!

 

 

白は垢抜け度ナンバーワン上差し

 

 

 

 

 

今だと、下の缶バッジがありますニコニコ

下矢印

オレンジ号逝去、

あとはバスがハゲ。

 

 

 

ではパー

 

 

 

下矢印

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

ちと、押さないで行く気?おいでおいで