皆さま〜こんにちはウインク

香港在住のネクタイ作家、

洋裁教室ナインビーを主宰していますミシン(モノクロ)

 

 

8月に横浜中華街で開催する

「香港を語る会」ですが、

キャンセル待ちの受付も

締め切らせていただきました。

 

 

やっぱしこれ以上になりますと

円卓がぎゅぎゅうになるのと、

遠すぎて、皆で一つの会話が

できなくなったり、

(まあそれはいいとしても)

話してない人がいる、ってな

話しにもなるので

(まあお見合いじゃないんだからそれもいいとしても)

 

 

あと、今回出遅れちゃった方は、

また誰かがこういう会を開いて

くれることを期待しましょうウインク

 

 

そんなこんなで!!

 

 

沢山のお申込みありがとうございまーすピンクハート

 

 

あ、こっちも問い合わせあるので

もっかい現しときます。

7月末にレターパックライトで

発送させて頂きます。送料360円。

※bag1個プラス缶バッジの場合

※bag2個以上の場合、着払いになります。

 

 

 

四つ折りにするんでシワになるけど、

お手数ですがアイロンしてね。

当て布、ぜったいしてねピンクハート

下矢印

 

※缶バッジは別売りです。

※190HKD、日本円だと2800円

 

 

縦35☓横34☓マチ10(cm)

 

 

※缶バッジは別売りです。

※150HKD、日本円だと2200円

※薄毛警報、白は追加生産しません!

 

 

 

今だと、下の缶バッジがありますニコニコ

下矢印

 

※ごめ〜ん、赤い的士だけ在庫切れな

※1個15HKD、日本円だと200円です。

※直径3センチ

 

 

 

オレンジゴミ箱はあと1!

バスも、相変わらず薄毛です。

 

 

 

では皆様、ありがとうウインク

コチラも、1日1回、

押してこのブログを応援してくれると嬉しいです。

強制じゃないけど。

下矢印

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

ばいば〜いバイバイバイバイ