皆さま〜こんにちはウインク

香港在住のネクタイ作家、

洋裁教室ナインビーもう少しお待ち下さいペコッ

 

 

 

はい〜では昨日に引き続き、

新作ピンクハート香港柄缶バッジ、

残りの3つを紹介します、こちら!

 

 

じやーーん、夜景キラキラ

これ実はクラウドファンディングの

リターンでも使ったのですが、

それとはちょっと違う仕上がりです。

 

 

クラウドファンディングのロットは

もうちょっとこう、点線みたいな感じで

弱々しかった。

けれど今回のは、線がクッキリしています。

 

 

100万ドルの夜景を、コンパクトに、

色んな場所へ、付けられますOK乙女のトキメキ

 

 

カラフルゴミ箱。

これ、fringe club の個展のときも

あった!?と思われる方も

いらっしゃるかと思いますが、

お手持ちのカラフルと比べて見て下さい。

ちょっと、違うんですよ〜〜ニコニコ

 

 

 

そして最後が・・・

激、レア。

 

 

こつら

下矢印

 

fringe bagを、缶バッジにしました拍手拍手

 

 

個展でも展示しましたこの、

fringe bagは、

フリンジクラブの偉い人に見初められちゅー

販売することになったんです。

そのついでにね、

「バッジも作ったけど、どう!?」って

提案してみようと思ってるんです。

そう、頼まれてもいないのに、

見切り発車爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

けどね、ゼッタイ欲しいーって

言われるよ、だって可愛いもん。

一応、10個しか作ってません。

好評だったら、追加で作る音符

フリンジファンが、お求めするかな爆  笑

 

 

それと、昨日見せたコレね

 

 

 

うふふちゅー

 

 

 

これねー。

「自分の分だけ」として考えてる人、

 

ちちちちちちちち

 

これね、重宝するよ。

先日、実際に起きた重宝話しを

伺いましたので、ご紹介します。

 

 

お友達へお願いごとをして、

お渡しするものがあった時に

ちょこっと、香港缶バッジを

添えておいたんだって。

そしたらお友達が、めっちゃ、

めっちゃ喜んでくれたって!おねがい

そんな予告もせずに付けたから。

 

 

しかもそれ、赤い的士バッジだった

らしいのだけど、そのお友達の

お子さんが、赤い的士が

大好きなんだって赤い車びゅーんタクシー

 

 

ね〜 ねねっねね〜

ほらほらー使えるっしょ〜音符

こんな風にね、ちょっとしたお礼

としても!使えるんだよね〜

 

 

嵩張らない〜

重くない〜

そして、

割れない〜

 

 

私つくづく、

ほんとアータいいもん作ったねーって、

思うよ、真面目に。

真剣に。深刻に。残酷に(?)

 

 

そんなこんなでーーーーーー炎炎ハッ

 

 

誰か、日本の香港グッズ売ってる

お店の方!

この香港缶バッジ、よく売れるんで、

置いてくださいよ筋肉筋肉

置いてくれるんなら、また

作るから筋肉筋肉

※個展ではほぼ1週間で299個完売(1個残った笑)

 

 

 

連絡、待っとるよーー拍手

ほんと売り切れるからパー

下矢印

ウチの店で売らせて下さいペコッ

上から

 

 

 

そんなこんなで!

 

 

 

カフェの展示でも販売予定。

開催日程、もうちょっとで決まる予定。

 

 

 

ぜんぶ、予定ねこ

 

 

 

 

おつかれロケットロケットロケットロケットロケット

 

 

押すかれロケットロケットロケットロケットロケット

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

石投げない