皆さま〜こんにちはニヤニヤ

香港在住のネクタイ作家、

28日まで香港で個展開催中です香港

押すと詳細

 

 

 

ごめん言うの遅くなってるけど、

25日・26日は個展会場がお休みです!

私も昨日、会場へ行って確認しました。

一応、public holidays もお休みだって

書いておいたので、大丈夫かと思いますが・・・

 

香港はクリスマスの翌日も祝日ですクリスマスツリークリスマスベル

 

 

会期が1週間延長になりましたが、

25と26はお休みなので、

開催日はあと残り、2日!

27日と28日で終わりです。

28日は、18:00で終わりです。

まだの方、もう一回見ておきたい方、

トートbagを買っておきたい方は、

あと残り2日のうちにGOGOランニング

 

 

あ〜〜〜

なんか、寂しいなぁおねがい

毎日行くのも結構大変と思ったけど、

行くとスタッフの方がいて、

ニコニコハローで挨拶して、

1人、クリスマスが予定日の

妊婦ちゃんがいて、

おっきいお腹をナデナデしながら、

会場内をパトロールして・・・

 

 

終わると、もう、

行っても、私の作品は置いてないんだね。

いやまだ終わってないけど、

楽しかったな。みんなが見てくれて

嬉しかったな。

 

 

大変過ぎて、またやりたい!とは

思えないけど笑笑笑

神様たちに大変な協力をして貰って

実現できたわけだからね〜

でも、またやりたい。

なーんて欲が・・・出てきちゃうな。

 

 

 

 

ねーこれはワニとしてOKなの?

下矢印

 

 

 

 

 

クオリティ的に。

下矢印

 

 

 

 

 

息子、ノーコメント。

 

 

 

 

そして、私が嫉妬したもの。

下矢印

 

 

 

香港の電車の駅って、

壁がモザイクタイルじゃない?

そんで駅内の柱が、コレよ。

 

 

どうよ。

 

 

このアイディアはいいわー

羨ましいわーーー

ゴミ箱のデザインとかさ、

駅の椅子がみな、

タイルの色と合わせてある所とかさ、

 

 

香港ってアートがあんましだ、

っていう割には、時々、

しっかりとした意図が感じられる

ステキさが、あるんだよね。

あのオレンジゴミ箱だって、

誰がデザインしたか、知りたいもん。

 

 

あの色、あのフォルム。

 

 

そのQRコードを読み取る先には、

これが待ち受けている。

下矢印

 

 

 

 

さすが、MTRのナンカのサイトでした。

 

 

 

因みにこのモザイクタイルQRコードは

アドミラリティでした。

 

 

 

では皆さま、Merry Christmas

クリスマスツリークリスマスベルプレゼント誕生日ケーキ誕生日帽子サンタ

 

 

押して下さい。

下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

ありがとうございますペコッペコッペコッペコッ