皆さま〜こんにちはウインク

香港在住のネクタイ作家、

今年12月に香港で個展を開きます香港

 

 

 

このブログを前から読んで下さってる

読者様だと、覚えてるかなぁ。

「ネクタイ作家、bag量産への道」

このカテゴリ、4記事で終わってましたが

続きを書くことになりました。

 

 

ちょうど2年前ですね。

日本で販売するbagを量産する

話で一度、動いたことがありました。

しかしこれは、未遂に終わりました。

bag量産が、どうなったかと言うと!

 

 

そして今回、

またまた私の急な思いつきなのですが

今度は、香港で販売するbagの量産

という方向で再始動しました。

 

 

私ってほんとラッキー星人だなって

つくづく思うのですが、

香港来てわりとすぐの時に、

日本でbagを販売している香港人と

知り合ったんですよね。

この方が過去記事にも出てくる、Jさん。

 

 

Jさんがいたからこそ、

今回みたいにまた急に思いついても、

連絡して、翌週には工場へ行くという

スピーディな展開が得られるのです。

神様なのかご先祖様なのか宇宙なのか

何かに私はほんと、助けられてる。

神様がJさんに会わせてくれたんだ。

ほんと、感謝の気持ちが込み上げます。

 

 

今回は割と、本気です。

やりたくてやりたくて、しょうがないです。

ここでやってみなくて将来死ぬのは、イヤです。

実現できなかったとしても、

トライしてダメだったんなら、

悔いは残りません。

 

 

で、私は数字が苦手なので滝汗

今回は夫にも一緒に来て貰いました。

もれなく息子もついてきますが、

こういう現場に立ち会わせる事も

よい勉強になりますよね!

 

 

ずっと本を読んでたけど笑

でも、コッチの話も聞いていた。

 

 

自分のデザインを、こんなに本気で

量産で売ろうだなんて、

私も年取ったもんだな笑

けど、私は歳を取れば取るほど、

幸福になってる。

 

 

bagは帆布です。

私の教室&作品は日本の布ですが

量産用は中国の布を使います。

 

 

そこに、プリントをのせます。

これ実現したら、ゼッタイ売れる!

 

 

私を助けてくれる人たちの為にも。

実現したいピンクハート

私は頭の中で強くイメージしていたらいい。

そしたらゼッタイゼッタイ、

叶うと思うんだよ。

今までもそうしてきた。

 

 

実現させて、

私を応援してくれる人々を喜ばせたい。

 

 

実現したら、多くの人が喜ぶ!楽しめる!

 

 

 

私の妄想強化月間スタート!!

 

 

 

また報告します。

 

 

押して応援ハッして頂けますと嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

ありがとうございますピンクハート