皆さま〜こんにちはウインク

香港在住のネクタイ作家、

今年12月に香港で個展を開きます香港

 

 

はい、マラソン好きの皆さま!

受付、始まってますね〜拍手拍手

 

香港国際マラソン2019

押す

 

 

 

わたくしは走りませんけどね、

昨年、走ったお友達から、

お写真をいただいていたのですよ。

それがまー、私の大大好物な

香港ゴミ箱ちゃんでねラブラブ

 

 

それが萌え萌えなんですよ〜

でいま、そのbag製作中です。

 

 

 

見ーーせーーるーー拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

ぼひゅ〜んハート

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っきゃーっきゃーきゃーーーー爆  笑ハート爆  笑ハート爆  笑ハート

 

 

 

 

 

作り方音符

 

まずは、空のゴミ箱を用意。

 

 

それを寝かせている間に、バナナを切るバナナ

 

 

もっと要る、けっこう要るバナナ

 

 

そうね、まあ取り敢えずこれくらいバナナ

 

 

置いてみるラブラブラブ

 

 

縫い付ける(透明の糸で)バナナ

 

 

萌・え・るハート

 

 

 

 

・・・とまぁ、こんな具合ですウインク

 

 

 

 

とココへ来て、バナナのシールが足らんくなった!!

くっしー、今日の買い物で買い漁る予定が、すっかりバナナを買い忘れた!!

 

 

 

ぎゃーーーーーん、明日買う!!

 

 

 

 

コレ、押すとおえーーーん(応援)

下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

ざーすざーーーーすピンクハートピンクハート