覚え書きです。

 

 

日本から来たお友達と、

香港のお友達と、女3人で

ランチした時のもよー。

場所はCWBタイムズスクエア。

 

 

百樂潮州酒家

Shop 1002,10/F,Times Square,1 Matheson Street,Causeway Bay

電話:2577-1163

11:00〜23:30

※支店がいくつかあるので、上のリンク先でチェック

 

 

土曜日の11:30頃、行きました。

この後、満席になります。

 

 

だいたい、席にお手拭きが置いてある店は嬉しい。

 

 

香港人のお友達と一緒だと、

どんどこどんどこ頼んでくれるので

楽〜 だし、ハズレがない。

 

 

オーダーは任せっきり〜で、

この腸粉が美味しかった!

中にはなんにも入ってないタイプね。

 

 

しゅうまいとチャーシューパンは食べたい。

大根餅も好き。

何も言ってないのに好きなのがちゃんとあった。

 

 

美味しかったです!

 

 

ミシュラン掲載されてるみたい。

 

星は無いかな。

因みにウチの2015年版には載ってませんでした。

 

 

 

 

 

潮州料理っていうのは初めて知りました。

 

 

 

ランキングに参加しています。

押して応援ハッして頂けますと嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

ありがとうございますチョコがけハート