皆さま〜こんにちはウインク

香港在住のネクタイ作家、

洋裁教室ナインビーを主宰していますミシン(モノクロ)

 

 

もう、もう、〆切り近い!

2018年に香港で個展を開く為の

会場使用料をご支援頂きたいという

クラウドファンディング受け付けが

もうすぐ終了しますハッハッ

 

 

そこで!

最後の1週間、めっちゃお得な

リターンを追加しますハッハッ

まずその1.

 

香港洋裁教室ナインビーの

レッスン(8000円相当)を

3000円にてご提供します!

今後は赤いタクシー以外にも赤い車

香港柄のモチーフが加わりますので街

このチケットは買っておくとかなりお得です。

 

 

 

 

その2.

このブログ「今日の私の、ホングコング」

で紹介された写真たちの中から、

今回のクラファンにも協力してくれている

似顔絵マンガのかるめろちゃん

厳選した40枚を詰め込んだ、

 

「ネクタイ作家☓かるめろのコラボ写真集」

これを爆弾価格の3000円でポーンハッ

 

 

かるめろちゃんブログより無断で盗んできました。

 

 

これはですね、香港在住の方の記念、

または帰国されるお友達への贈り物、

また香港好きな方々へ、とっておきの

香港に住んでた主婦目線の、

日常の小さなワンシーンを詰め込んだ

瞬間の数々でして、

「分かるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なものばかり炎

 

 

かーなーりーの!

本屋では絶対に見つからない、

リアルな写真集となっておりますウインク

 

 

この機会にGETされることをお勧め。

GETと同時に、ネクタイ作家の個展へ

支援もされる!

ありがとうございます拍手拍手拍手

 

こちらはサンプルです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくまでサンプルの段階です!

本番はもーっと素敵な仕上がり乙女のトキメキ

こんな感じの香港アルアルな日常が

40枚も入ってるポーン炎ポーン炎

 

 

きっと、ご満足頂けるものと思いますウインク

 

 

現在、追加のリターンとして申請中ピンクハート

是非ぜひ、強力なご支援、

お待ちしておりまーーすパンツパンツ

 

 

押す

 

 

 

コチラもいつもありがとう。

本日も押してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

ありがとうございますピンクハートピンクハート