覚え書きです。

 

ついにコレを載せる、私の好きな店。

最近写真の整理をしていて、

記事に残してから消したいので、

ついにコレを載せる、何故か言い訳。

 

 

SOHOにある、ピザ屋。

「恋する惑星」でも使われてて有名な

ヒルサイドエスカレーターね、

それを登っていく途中、左側にある。

小さいお店なんだけどね、

私は何故かどうしたって、

ココが好きなんだよ。

 

 

 

 

1番最初に行ったのは、2015年3月29日。

我が息子が大仏氏が、幼稚園を卒園して、

小学校に上がるまでの春休みだね。

 

 

 

↑卒園したての大仏氏。

誰がなんと言おうが、可愛いちゅー

大仏もこの店を気に入ってた。

 

 

 

サラダも色々美味しいんだよね。

私はフェンネルのサラダが好き↓

 

 

 

 

 

 

生ハム載せピザは必ず頼む↓

 

 

 

 

 

↑マルゲリータだね〜

大仏が好きだから、

これもこればっかり頼んでる。

 

 

 

↑お店の雰囲気も好き。

スタッフも親切だし。

一人でも気軽に行ける店。

 

 

 

 

 

 

小学生になった大仏氏。

 

 

 

いつも夜行くので、店内結構暗いんだけど、

写真も暗くてよく見えないので、

明るくしたから、全部、

ランチみたいになってるけど、

夜。

 

 

 

以上、時々ふらっと

「Motorino行きたい!」ってなる、

ピザ屋さん、でした。

 

 

 

 

結構いつも混んでるので、

予約すること。当日でOK

 

 

G/F, 14 Shelley Street, Soho, Central

電話:2801 6881

時間:12:00-00:00

Visa Master 現金 銀聯

 

Motorino

押す

 

 

コッチも押してくれると嬉しハート

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 

ありがとうございますイタリア