皆さま、本日もネクタイをなかなかしょうかいしない

ネクタイ作家のブログへお越しいただき、ありがとうございます。

「ネクタイ」作家なのに、なぜ「香港ゴミ箱」ばかり公開している。

それは、本能のままに生きているからです。

今日はやっと、写真が撮れました。

最近、香港ゴミ箱たちのたまり場を発見したのです。







最初見つけた時、一人密かに心キュインキュインして

ニヤつきを抑えるのに必死でした。

人に気づかれないように・・・



ココ、なんだろう。

お掃除おばさんがゴミは回収して回るけど、

ゴミ箱本体は回収しないよねモチロン。

なのに「もっと他に場所があるでしょ」ってとこに集合していて、

違う角度から撮ってみると・・・






サイズも様々。

濡れてる?もしかして、洗った?と思いよく見てみるが、

別に・・・キレイになってない^^; 汚れたゴミ箱。


うーーー、わたしが洗いたい!!


しかし分解されたり、ビニール被ってるのがあったり、

新品も混ざってるの?的な。

よく分かりません。これもいつか、解明したいです。

人々はフツーに通り過ぎていますが、

私も、そんな風にフツーを装って歩いていますが

心の中では、ドキドキ、ドキドキ、ぼぼぼぼぼぼしている、

それがもう体外に漏れ出ちゃってそうで心配になりながら、

緊張してロボットみたいな歩き方してるかもしれない、

ネクタイ作家、なのでした。




「ママ、なんでいつもゴミばこのしゃしんとるの?」

「ゴミ箱の写真ばっかり撮ってるママ、嫌?」

「べつにいいけど。どうせまたバッグつくるんでしょ?」




言われた。




ネクタイ作家はランキングに参加しています。

私の心の中もいろいろあります。が、

昔より、去年より、強くなってるって、分かる。

この調子、この調子。5年後、5年前のことを書いてみよう。

本日もお手数をおかけしますが、応援クリック頂けますと嬉しいです。





ありがとうございます!!



心臓、毛が生えてきたよ!!(*^▽^*)