夏季の阪神競馬シーズン最終日に今津線臨時を撮影(その2) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

 今度は西宮北口駅で撮ることにしました。😊

臨時運用を終えた7001Fは一旦上り線へ入って行きます。😇

 再び幕回しを楽しみました。☺️「準急今津ー西宮北口」が出ました。😆なんかすごい組み合わせに😳😯

 「急行甲陽園ー夙川」

これもビックリ!😲

 「特急」

「通勤急行」

 「臨時急行」

6月14日の宝塚記念の日に続いて21日も見れました。😄

 「快速」

 「快速急行」

これは最高です。😀

 

 幕はズレたけど「直通特急嵐山」も撮れました。😁折角なので😮

 「桂」も出ました。🤤

 白幕になりました。😎

image

 西宮車庫へ入庫。😃

image

 

image

 臨時運用を終えて西宮北口駅に戻ってきた5001fを見ました。😍

image

 最後の入庫まで見ました。😋6月21日をもって夏季の阪神競馬シーズンは終了となりました。🙂次回の秋季は9月5日スタートです。😬


7001fの競馬の臨時列車と幕回しが面白かったです。🤣