続きを更新します。
今度は西宮北口駅で撮ることにしました。😊
臨時運用を終えた7001Fは一旦上り線へ入って行きます。😇
再び幕回しを楽しみました。☺️「準急今津ー西宮北口」が出ました。😆なんかすごい組み合わせに😳😯
「急行甲陽園ー夙川」
これもビックリ!😲
「特急」
「通勤急行」
「臨時急行」
6月14日の宝塚記念の日に続いて21日も見れました。😄
「快速」
「快速急行」
これは最高です。😀
幕はズレたけど「直通特急嵐山」も撮れました。😁折角なので😮
「桂」も出ました。🤤
白幕になりました。😎
西宮車庫へ入庫。😃
臨時運用を終えて西宮北口駅に戻ってきた5001fを見ました。😍
最後の入庫まで見ました。😋6月21日をもって夏季の阪神競馬シーズンは終了となりました。🙂次回の秋季は9月5日スタートです。😬
7001fの競馬の臨時列車と幕回しが面白かったです。🤣
















