夏季の阪神競馬シーズン最終日に今津線臨時を撮影(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は夏季阪神競馬シーズン最終日に今津線臨時を撮影しました。☺️

いつもの西宮北口駅から出庫を撮影しました。😊

 競馬の臨時列車送り込み回送が今津北線に入りました。☺️16時1分発に入る運用です。😄

image

 16時11分発の臨時列車送り込み回送が来ました。😁

image

 7030f+7090fと5001fと並びました。😇

 定期便は5002F(宝塚ホテル開業100周年HM)と5006Fと5008Fと5010Fでした。

臨時便は5001Fと7001Fと7030F+7090Fでした。

 

 仁川駅に停車しているところです。😀

 6月21日日曜日の阪神競馬場入場者数はフリーパスと馬場開放「ターフを歩こう!」のためなのか30000人以上だったそうです。😳正直ビックリしました。😲

image

 宝塚ホテル開業100周年ヘッドマーク付きの5002fの普通宝塚行きです。

image

 16時31分発の臨時列車送り込み回送が入ってきました。😮

 5001fと5010fと並びました。🤤

image

 再び遭遇しましたね😊

 

 

 

 

 西宮北口行きの電車同士と並びました。😃

 今津北線代走中の7001fが来ました。😍

image

 16時51分発に入りました。😆

 幕回しを撮影しました。😄「普通大阪梅田」

 「普通塚口ー伊丹」

伊丹線の方向幕が貴重です。🤩

 「普通甲陽園ー夙川」

 「普通今津ー西宮北口」

 

 5006fや5010fの並びを見ました。😬

 

 17時1分発に充当される5001fと並びました。😚😙😗

 これは最高です。😊😁

image

 仁川駅から西宮北口駅まで乗りました。😇


その2へ続く