3323Fの堺筋普通や7323F+7321Fの堺筋準急など(その3) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

3323Fの普通天下茶屋行きです。

今週水曜日に5301Fと5308Fの離脱に伴う7連化されたみたいですね

5323Fの準急京都河原町行きです。

9301Fが来ました。今のところプライベース組み込み対象車両には入っていませんね

今後の動きが気になります。

京とれいん雅洛の快速特急大阪梅田行きです。

8330F+8310Fの堺筋普通と並ぶ場面がありました。😀

8330F+8310Fの普通北千里行きと3328Fの普通高槻市行きです。

馴染みのある阪急スタイル同士が見ることが出来ました。😊

更に京とれいん雅洛と並んだりしました。🚃

北千里に向けて出発しました。

7304Fの特急京都河原町行きです。

C#7452と準急京都河原町幕との組み合わせは初めて見ました。🤤📷自連タイプがとっても新鮮です。✨

7327F+7307Fの普通大阪梅田行きです。

C#7407とC#7452の共演を果たしました。✨✨✨

66603Fとの並びも撮っておきました。😋

いい感じで決まりました。📷

66603Fの普通天下茶屋行きと66613Fの普通高槻市行きです。

66613Fと8311Fと並びました。

大阪梅田駅に行くと再び6005Fに遭遇しました。

 

3323Fや8330F+8310Fと7323F+7321Fの堺筋準急などがとっても面白かったです。😀