3323Fの堺筋普通や7323F+7321Fの堺筋準急など(その2) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

1307Fの普通大阪梅田行きです。

この編成がデビューしてからもうすぐで6年になりますね

8303Fの堺筋準急と並んだりしました。

9307Fが来ました。

9307FとMemorial8300と並びました。😀

トップナンバー編成同士と並ぶ場面がありました。😊😊😊

5323Fが準急に就いていました。🚃

1312Fの特急京都河原町行きです。

7300系列のダイヤ改正で余った増結車と17年間休車だったC#7851と組み込み新7300F×7Rの試運転が今週月曜日に行われました。3328F、3329F、3331Fのどれか1本が廃車になるでしょうね

1308Fの普通天下茶屋行きです。

5302Fの準急京都河原町行きです。

7304Fが特急(9300系代走)に就いていました。🤤

66602Fの普通北千里行きと3329Fの普通高槻市行きです。

7303Fの準急天下茶屋行きです。

このタイプのリニューアル登場から10年ですね

66606Fに遭遇しました。

北千里からやってきた7325F+8311Fも撮りました。📷

8311Fと1300Fと並びました。

9305Fの特急大阪梅田行きです。

66617Fの普通高槻市行きと1307Fの普通北千里行きです。

7324Fが大阪梅田発着の準急で走っていました。😀

 

その3へ続く