茨木市駅と南茨木駅で撮り鉄(その2) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

少し間が空きましたが続きを更新します。

8303Fが特急(9300系代走)に就いていました。😀

1314Fの普通天下茶屋行きです。

7303Fの普通高槻市行きです。

3323Fは堺筋準急運用でした。フルマルーンの堺筋線直通運用はいつまで見られるでしょうね

1300Fが大阪梅田発着の準急で走っていました。🚃

茨木市駅に入線してくるところです。

3323Fは茨木市駅から南茨木駅まで乗りました。🚃

1310Fが来ました。

5300系は相変わらずよく見かけますね📷

9301Fはいずれはロング改造されそうな予感がします。

5311Fの準急大阪梅田行きです。

66612Fの普通高槻市行きです。

8315Fの準急京都河原町行きです。

8315Fと5313Fと並びました。🤤大型表示幕装備(デカ幕)の並びを見て興奮しました。😊✨

阪急9300系誕生20周年記念列車は7月までの運行がだったと思います。

この姿見られるのも残り僅かですね

京とれいん雅洛はカッコイイです。✨✨✨7月21日からプライベース・新型特急車両2300系のデビューがとっても楽しみです。🥳✨

南茨木駅を通過する8331F+8312Fの特急を撮ってみました。

1308Fの普通北千里行きです。

大阪・関西万博ラッピングに再び遭遇しました。💛

1315Fは南茨木駅から淡路駅までのりました。 🚃

 

たっぷりと茨木市駅と南茨木駅で撮り鉄して8303Fの特急や3323Fの堺筋準急と5313Fの普通高槻市行きが印象に残っています。😋