午前の西宮北口ー仁川区間運用と臨時急行過去分(その2) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

2013年の宝塚記念(G1レース)の日に7013Fが送り込み回送として仁川駅に入線するところです。📷左側が2016年に廃車・右側は機器更新・リニューアル出場して今も神戸線で活躍中です。

7019F未更新車の臨時急行もしっかり撮っていました。😀

有馬記念(G1レース)の日に珍しく8035F+7023Fが臨時急行に入りました。

3082Fと7008Fと並んだのもすごかったです。🤤

左側は2017年に廃車・右は神戸線で8201Fと組み10両編成通勤特急固定編成になっています。

雨の中仁川駅西宮北口方面ホームで撮影😋8000Fと3078Fの2ショット✨阪急らしい並びです。😊

2013年9月に撮ったときです。

8008Fと3056Fと並びましたね😊リニューアルや廃車になった車両で今もう見られない姿です。

宝塚歌劇トレインと臨時急行がいました。

2011年に9000Fと3050Fの並び撮ってたのが意外でした。トップナンバー同士の並びですね🥳✨

2013年3月に撮ったときの写真です。今はもう見られない7020Fの未更新車です。

3056Fと並んだりしました。

偶然にも6025Fと7021Fの並びを撮っていました。しかも小窓無しスタイルが揃う珍しい出来事です。

仁川駅降車ホーム使われたときによく見られた光景です。✨✨✨

アルミ未更新車の特急運用撮ったのでこちらも掲載します。

貴重な7022F未更新車🚃

検査明けて間もない7019Fの特急新開地行きが印象に残っています。

3枚とも撮影日は2014年4月19日

 

今を見返すと午前の西宮北口ー仁川区間運用や臨時急行はいろいろな並びを撮ってたんだなぁと感じました。廃車になった車両やリニューアルしてもう見ることが出来ない未更新車の姿が懐かしかったです。阪神競馬場スタンドリフレシュ工事が終わったらまた競馬の臨時列車を撮りに行きたいです。😊