PRiVACEプライベース体験会に行ってきました。✨ | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は6月16日から23日まで梅田のビッグマン広場で開催中のPRiVACEプライベース体験会に行ってきました。😀✨

PRiVACEプライベースの座席がドーンとありました。😊😊😊

今度は変わったアングルで撮ってみました。😀📷

阪急電車伝統のゴールデンオリーブ色が綺麗です。実際体験で座ってみてシートがふかふかで気持ちよかったです。🤤ワクワクしながら並びました。

読書灯がありました。

 

JRや近鉄などでよく見られるテーブルもありました。

 

7月21日のデビューがとっても待ち遠しいです。✨✨✨

専用のキャビンアテンダントも見ました。

 

 

PRiVACEプライベース体験会に行って実際座れたのがとってもよかったです。😊