検査上がりの6007F✨や5128Fとのせでん6002Fを撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は検査上がりの6007F✨や5128Fとのせでん6002Fを撮影しました。

先月検査出場した6007F✨が宝塚駅に入線してくるところです。🤤5月23日に出場試運転したが翌日24日に車両故障を起こしてしまい返却回送が延期になってしまいました。しかし翌週の28日に正雀から雲雀丘花屋敷に返却され6月3日に運用復帰しました。

5008Fの普通西宮北口行きです。

 

6007F✨の急行大阪梅田行きです。

綺麗に内に撮影が恵まれたのがとっても嬉しかったです。😊😊😊

5004Fが来ました。

基本平日ダイヤしか走らない5128Fにも遭遇しました。

2005年にリニューアルした車両同士と並ぶ場面がありました。

フルマルーンに電球式前照灯とLED標識灯の組み合わせが良いですね🤤✨堂々とカッコイイ😀

6025F+6026Fが運用されていました。

小窓無しスタイルの車両✨

一瞬でしたが6025Fと5128Fが並んだのがとってもすごかったです。✨✨✨しかも車番真ん中スタイル😋

5100系と同様基本平日ダイヤしか走らないのせでん6002Fも見かけました。😋

見れて満足です。🚃

 

検査上がりの6007F✨や5128Fが撮れて満足しました。😊