久しぶりにたっぷりと鈴蘭台駅で撮り鉄(その3) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

1152Fメモリアルトレインの普通鈴蘭台行きが珍しいです。😊

取替で車庫から出来てきたしんちゃん&てつくんミュージアムに遭遇しました。

しんちゃん&てつくんトレインに再び遭遇しました。💛これは4両編成の電車です。😊

いろいろな電車と並ぶから楽しいです。😊

三田に向けて出発しました。

6501Fと3015Fメモリアルトレインの並びを意識しましたが留置線に止まってる電車の顔がやや切れてしまいました。😓

ハッピートレインが鈴蘭台駅に入線してくるところです。

しんちゃん&てつくんミュージアムの普通三田行きです。

新開地駅で神戸電鉄のラッピング列車同士が並びました。これはとってもラッキーです。✨✨✨

 

しんちゃん&てつくんトレインやハッピートレインが撮れたり3000系リバイバルカラーなどが面白かったです。😊