久しぶりにたっぷりと鈴蘭台駅で撮り鉄(その2) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

1352Fの普通新開地行きです。

6501Fの普通鈴蘭台行きです。

僅か数駅しか走らない列車なのであっという間に帰ってきますね😎

鈴蘭台駅に停車しているところです。🚃

今度は新開地方面ホームに場所を変えて3000系リバイバルカラーを撮影することにしました。😀📷

回送幕を出した5015Fが留置線に止まっていました。

準急新開地行きの電車が入線しましたね

いろいろな列車を見るのが楽しいです。😊

並びにとっては遠いかもしれないけど3本並んだ雰囲気ですね

 

その3へ続く