西宮車庫を観察 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は西宮車庫を観察しました。

8035Fと8008Fと9006Fと並びました。

1008Fがいました。

8032Fと8031Fの並びが印象的です。😊額縁スタイル車番真ん中と左側スタイル✨

8033Fと並んだりしました。

今月検査出場した6016F✨を見つけました。😀

増結車同士と並びました。仮に10連廃止が決まったら今後の活用方法が気になったりもします。

8201Fと8001Fの並びが面白いです。😊

通電してる6012Fの姿がありました。

回送表示で止まってたので出庫の前兆でしょうね

7017Fと7021Fと6012Fと並びました。

架線作業車を見つけました。

 

西宮車庫観察したのが楽しかったです。😊