classic8002やジャッキーヘッドマークをたっぷりと撮影(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

5月6日にclassic8000・8300シリーズ神戸線8002Fやジャッキーヘッドマークをたっぷりと撮影しました。

西宮北口駅に行くと8032F+7003F✨が入ってきました。😀

大阪・関西万博ラッピングが運用されていました。

7003F✨はまだ綺麗な状態を保っていますね🤤

7021Fの普通神戸三宮行きです。

classic8000・8300シリーズ神戸線8002Fの特急新開地行きです。

9004Fと並んだりしました。😊

1005Fは特急運用でした。

1014Fが来ました。🚃

1002Fに遭遇しました。

9000Fの普通大阪梅田行きです。

ジャッキー🐻ヘッドマーク付きの9002Fが特急に就いていました。🚃

この並びが印象に残っています。😀

 

8001Fの普通神戸三宮行きです。

ホームドアが付いたり駅端封鎖がかかるとこのアングルでは撮れなくなってしまいますね

車番移設した特徴を持つ7020Fを見つけました。

9008Fが西宮車庫内で動いていました。

7012Fの特急大阪梅田行きです。

 

その2へ続く