違和感のある行先表示を目撃 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はちょっとだけ今津北線を撮りましたが違和感のある行先表示を目撃しました。

5004Fが門戸厄神駅に入線しましたが普通今津ー西宮北口幕が出たままで走ったのです。本来は宝塚幕の文字が出ますがこれは明らかに誤幕です。

仁川駅を出る6025F+6026Fに遭遇しました。😀

貴重な一体表示幕を記録しました。📷

仁川駅に着いた後も誤幕のままでした。これを見ると2年前に5002Fの普通甲陽園ー夙川幕を思い出しますね

 

普通今津ー西宮北口幕を出して走ってて衝撃を受けました。