神戸線と宝塚線と京都線朝ラッシュ鉄と淡路駅で撮り鉄(その8) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

classic8000・8300シリーズ神戸線8002Fの回送がいました。😀

Memorial8300が大阪梅田駅に入線してくるところです。🚃

2号線ホームに止まってる8302Fと並んだりしました。🤤8300系列で顔違いが並んでて面白かったです。😊

9000Fの通勤特急新開地行きです。

1005Fの普通新開地行きです。

昼間では見られない組み合わせですね

 

1012Fの急行宝塚行きです。

1018Fの普通雲雀丘花屋敷行きです。

6015Fが通勤特急を終えて回送幕で入線しました。

8020Fが来ました。

5304Fが運用されていました。

8333F+8314Fの特急京都河原町行きです。

8032F+7003F✨の通勤特急高速神戸行きです。

時間上7003F✨側は撮れず😓

再び6006Fに遭遇しました。

大型表示幕装備(デカ幕)同士と並ぶ光景が見れました。😀😀😀とっても最高です。😊✨

8040F+8041F+7024Fは朝入庫の運用に入っていました。

Memorial8000宝塚線8004Fにも遭遇しました。

大阪・関西万博ラッピングとMemorial8000宝塚線8004Fが並んでて興奮しました。

7324Fの準急京都河原町行きです。

6006Fと7324Fと並びました。

 

十三駅と大阪梅田駅撮影記シリーズはここまでです。

残りの2回は淡路駅撮影記編になります。

その9へ続く