神戸線と宝塚線と京都線朝ラッシュ鉄と淡路駅で撮り鉄(その8) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

淡路駅に着くと北千里からやってきた8330F+8310Fの普通大阪梅田行きが入線しました。

5301Fが来ました。

66616Fの普通天下茶屋行きです。

うさぎ号の普通高槻市行きです。

9304Fの特急大阪梅田行きです。

来週でちいかわラッピング列車の運行が終わりますね

とっても寂しいです。

9304Fと1314Fがいました。🚃

この位置で普通北千里行きと準急京都河原町行きが並んでるのが珍しいです。😊

1307Fの準急大阪梅田行きです。

必ず66613Fに遭遇しますね😎

66602Fの普通正雀行きと9302Fの特急京都河原町行きと並ぶ場面がありました。

朝ラッシュ終わり時間帯にある回送列車は本来なら9300系が来るはずが代走である8301Fが来たのです。

阪急9300系誕生20周年記念列車はしょっちゅう見かけますね

阪急9300系誕生20周年記念列車の特急大阪梅田行きと7304Fの普通高槻市行きです。

ピッタリと404同士と並びました。

検査上がりの5302F✨が来ました。🤤

7320Fの準急天下茶屋行きです。

1310Fの普通北千里行きと8330F+8310Fの普通高槻市行きです。

410同士が並びがすごかったです。😊

淡路駅に停車しているところです。

Memorial8300と大阪・関西万博ラッピングと並びました。😊✨

 

その9へ続く