烏丸駅と京都河原町駅で撮り鉄 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は烏丸駅と京都河原町駅で撮り鉄しました。主にさくら🌸ヘッドマークとうさぎ号がメインの撮影となりました。

さくら🌸ヘッドマーク付きの9301Fは桂駅から烏丸駅まで乗りました。🚃外寒すぎたので一旦地下に入りました。😎

うさぎ号の準急京都河原町行きです。1駅だけ乗車を楽しみました。💛

 

今月で運行終了となるちいかわラッピング列車のLCDを見ておきました。

こんなところにハチワレとちいかわを見つけました。💛

1年4か月ぶりに京都河原町駅まで行きました。

ちいかわラッピング列車うさぎ号はいつ見ても可愛いですね💛

7322Fの特急大阪梅田行きです。

京都河原町駅に停車しているところです。

 

烏丸駅と京都河原町駅で撮り鉄したのがよかったです。😊