ちいかわヘッドマーク付きの7321Fやさくらヘッドマークなど(その2) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

9306Fの特急京都河原町行きです。

7305Fは淡路駅から桂駅まで乗りました。🚃

5315Fの準急大阪梅田行きです。

8315Fにさくら🌸ヘッドマークが付きました。🥳1995年デビューの光るナンバー特徴車両にヘッドマーク提出されたのがとっても嬉しかったです。😊

8303Fの特急京都河原町行きです。

ちいかわヘッドマーク付きの7321Fの普通嵐山行きです。隣に止まってる3328Fの準急の2ショットがすごかったです。✨

更にさくら🌸ヘッドマークと並んでたのがとってもすごかったです。😊😊😊今月限定しか見られない並びだったのが大きかったです。😋これはテンションが上がりました。✨✨✨

洗車線に止まってる大阪・関西万博ラッピングと並ぶ場面がありました。

9307Fが来ました。

8332F+8313Fの準急天下茶屋行きです。

1315Fは堺筋準急運用でした。

通電してたので夕方出庫に入りそうな予感がしますね

ちいかわヘッドマーク付きの6351Fが桂車庫内で動いていました。😋

桂駅で撮り鉄しているとき3月に入ったにも関わらず真冬で寒かったです。

うさぎ号とちいかわヘッドマークの並びが珍しかったです。😊

桂駅に停車しているところです。

さくら🌸ヘッドマークとの並びは今年限りですね📷

 

嵐山線代走中のちいかわヘッドマーク付きの7321Fや車庫内で動くさくら🌸ヘッドマーク付きの8315Fの収穫が面白かったです。😊😊😊