ツアー列車を撮る前に武庫川駅前近くで撮り鉄 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はツアー列車を撮る前に武庫川駅前近くで撮り鉄しました。

今津駅で5551Fを見かけました。😊2か月半ぶりに原色を見ました。😊

武庫川線も撮りました。甲子園号が来る前提で来ましたが結果的にトラッキー号が来ました。

駅前近くで撮り鉄を楽しみました。😊8523Fの急行西宮行きがやってきました。🤤8000系一つの顔しかないレア編成に遭遇✨

5705Fの普通大阪梅田行きです。

1209Fの直通特急山陽姫路行きです。

なんば線対応車両が山陽電車直通運用に入る珍しい出来事がありました。😎

眺めが結構良いですね

5719Fの普通高速神戸行きです。

1211Fの快速急行奈良行きです。

ならしかトレインが来ましたね✨✨✨奈良観光のデザインを意識したラッピング列車です。🥳✨

5305Fの快速急行神戸三宮行きです。

5000Fが検査出場したのですが5008Fの姫路寄りに組み込まわれ6連化されました。明石ー姫路開業100周年ヘッドマークは装着したままです。シンボルマークは通常仕様に戻されました。

 

トラッキー号とならしかトレインがとってもよかったです。😊