京都線夕方出庫を見に淡路駅に行きました。(その2) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

7323F+7321Fが夕方出庫に入りました。標識灯両点灯で入線しました。😋

8302Fの堺筋普通と並ぶ場面がありました。

8302Fの普通北千里行きと1315Fの普通高槻市行きです。

初詣🐉ヘッドマーク付きの9303Fが運用されていました。😊

平日ダイヤは普通運用同士の被りがよくありますね

7320Fの準急京都河原町行きです。

7327F+7307Fの普通天下茶屋行きです。

こちらは被りを気にせずに撮影出来ました。📷

淡路駅に入線してくるところです。

66616Fの普通天下茶屋行きです。

3328Fの準急大阪梅田行きです。

7304Fと3329Fと並びました。

8301Fの特急京都河原町行きです。

夕方出庫が徐々に現れていますね

5304Fの普通天下茶屋行きとうさぎ号の普通北千里行きです。

阪急9300系誕生20周年記念列車の特急大阪梅田行きです。

うさぎ号の並びが嬉しかったです。😊😊😊

北千里からやってきた3331Fと並ぶ光景が見れました。

8303Fの準急京都河原町行きです。

1307Fは準急運用でした。

66615Fと初詣🐉ヘッドマーク付きの9303Fが並びました。

普通北千里行きと特急京都河原町行きが並んでるのが意外に珍しいです。

夕方出庫の7326F+8304Fが出現しました。😎

 

その3へ続く