神戸線と宝塚線と京都線朝ラッシュ鉄と淡路駅で撮り鉄(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨年12月29日に神戸線と宝塚線と京都線朝ラッシュ鉄と淡路駅で撮り鉄しました。

今津北線準急送り込み回送はタイミングよく撮影が出来ました。8042F+7001Fに当たりました。😊

留置線に止まってる7019Fを見つけました。

初詣🐉ヘッドマーク付きの1014Fが西宮車庫から出庫しました。西宮北口始発の運用に入りました。😋

朝ラッシュ時間帯が少しずつ始まっていますね

8200F+7009Fの回送が姿を現しました。😊😊😊

1019Fの通勤特急大阪梅田行きです。

出庫した電車と留置線に止まってる電車は早朝しか見られない光景です。

1本目の準急は1005Fでした。

7013Fの普通新開地行きです。

リニューアル顔と原型顔と並びました。

9004Fの通勤特急新開地行きです。

classic8000・8300シリーズ神戸線8002Fに初詣🐉ヘッドマークが付きました。🥳✨復刻仕様にヘッドマークが付いたのがとっても嬉しかったです。😊😊😊

6016F+7010Fは西宮北口駅から十三駅まで乗りました。

次のダイヤ改正で阪急の10両編成は消える可能性が高いでしょうね

大阪・関西万博ラッピングの急行宝塚行きです。

9001Fと並んだりしました。

3328Fの準急大阪梅田行きと阪急9300系誕生20周年記念列車の準特急京都河原町行きです。

初詣🐉ヘッドマーク付きの9305Fの準特急大阪梅田行きです。

1019Fが来ました。

 

その2へ続く