ぐるっと初詣パスを利用して阪急電車を撮影(その5) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

宝塚駅で今津北線に乗り換えました。5006Fは宝塚駅から門戸厄神駅まで乗りました。

ぐるっと初詣パスを利用してるので門戸厄神駅で下車しました。10分で門戸厄神東光寺にたどり着きました。

2024年干支が描かれた絵馬がありました。今年の干支辰が描かれています。

阪神タイガースの灘酒を見つけました。

 

 

昨年5月に新型コロナウイルス感染症5類に引き下げられ昨年以上の賑わいが戻ってきましたね😊

たっぷりと満喫しました。

人が多いですね

 

ぐるっと初詣パスを利用して撮り鉄しながら中山寺と門戸厄神東光寺を巡ったのが楽しかったです。😊