京都線を撮った後に大阪梅田駅で撮り鉄 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

5月13日に京都線を撮った後に大阪梅田駅で撮り鉄しました。

7014Fの特急新開地行きと9006Fの普通神戸三宮行きです。

大阪梅田駅に入線してくるところです。

8331F+8312Fの普通北千里行きです。

2019年にリニューアルした7011Fが来ました。😋

7000Fが10連固定解除8連復帰してから見る機会がかなり増えました。

7000Fと8001Fと並びました。阪急伝統の車番の真ん中スタイル同士と並びました。😊これは最高です。🤤✨

普通神戸三宮行きとして見ました。😊😊😊

3329Fの普通高槻市行きです。

トップナンバー編成が見れるのが良いですね😊

阪急5300系誕生50周年記念列車の準急を見つけました。🥳記念ヘッドマークは16日をもって終了しました。

続々と来ますね

6003Fの普通雲雀丘花屋敷行きです。

標識灯片方点灯の状態での入線ですね

8003Fの普通神戸三宮行きです。

Memorial8000がいました。😊

1306Fの普通北千里行きです。

3323Fの準急京都河原町行きです。

再び5308Fに遭遇しました。

SDGSトレイン未来のゆめまち号の急行宝塚行きです。

8042F+7001Fにも遭遇しました。

 

大阪梅田駅で7000Fの普通運用が見れたのがよかったです。