宝塚線と箕面線を撮った後に淡路駅で撮り鉄(その2) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

土日祝定番の京とれいん雅洛が来ました。✨

止まってる1306Fと5308Fと並んだりしました。

66608Fが来ました。

8315Fの堺筋準急が来ましたが普通北千里行きに被られてしまい撮れませんでした。

1309Fの準急京都河原町行きです。

9300Fに遭遇しました。トップナンバー編成✨

66604Fと7323F+7321Fと並びました。😋

1312Fの準急大阪梅田行きです。

5304Fの普通天下茶屋行きです。

8333F+8314Fは準急運用でした。

8333Fと5321Fの並びを見て興奮しました。😊

本来並ぶはずのない普通天下茶屋行きと普通北千里行きと並ぶ珍しいことがありました。遅れの影響だったみたいです。

7327F+7307Fの普通北千里行きと1310Fの普通高槻市行きです。

正雀車庫から出庫した9309Fの回送を見つけました。😊

北千里に向けて出発しました。

1315Fの準急天下茶屋行きです。

5315Fと66609Fが同時に淡路駅に入線しそうです。

5317Fと京とれいん雅洛の並びがとっても最高でした。🥳

66614Fの普通高槻市行きです。

淡路駅に停車しているところです。

5301Fは淡路駅から十三駅まで乗りました。

8302Fにも遭遇しました。

 

1304Fの特急に乗ったり7327Fと5304Fの並びと5317Fと京とれいん雅洛の並びがすごく印象に残っています。