夙川駅で乗務員訓練に遭遇 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は夙川駅で乗務員訓練に遭遇しました。

2連を使った車両で乗務員訓練をやってるとの噂を知り夙川駅に駆け付けたのです。30分ちょっと待ってると8035Fの2連が回送幕でやってきました。しかもC#8155に転落防止幌付きの状態での走行となりました。8008Fと並ぶ光景が見れました。

桜と2連増結車とのコラボが可愛いですね

下り線で撮りました。

新開地からやってきた9006Fの特急と並びました。😊

標識灯両点灯してスタンバイしています。

夙川駅大阪梅田方面ホームに入りました。

転落防止幌付きと汚れたスカートが

標識灯両点灯したことは留置線に入るパターンですね

7027Fの特急との並びを見てテンションが上がりました。

神戸線ー甲陽線連絡線を通りました。くの字タイプの車両ではとっても珍しいです。

入出庫しか使われないので昼間で使われてるところが貴重ですね

少しだけ甲陽線に入りました。

進行方向を変えて再び留置線に行きます。

再び神戸線ー甲陽線連絡線に入ります。

更に2022年にリニューアルした7017Fと並ぶ光景が見れました。

留置線で止まっていますね

8020Fの普通神戸三宮行きです。

ミッフィー号神戸線バージョンとの並びがすごかったです。ミッフィー号神戸線バージョンは西宮北口駅まで乗りました。

白幕で西宮北口駅に入線してくるところです。

7020Fと並んだりもしました。

西宮車庫へ入庫しました。

 

8035F乗務員訓練に遭遇して思わぬ収穫となりました。