雪と能勢電鉄⛄(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雪と能勢電鉄⛄を撮りに行きました。

妙見線に乗り山下駅過ぎると所々に雪が積もっていました。光風台駅に入線するのせでんブックマークトレインを見ました。😊

5146の車内からの撮影です。

これ見てテンションが上がりました。😊

工事用車両も積もっていますね

妙見口踏切道に行きました。

4連区間運用に代走はダイヤ改正前は日生線でよく見られましたが改正後は妙見線で見るようになりました。

5146Fの普通山下ー妙見口表示が新鮮ですね

ホームに雪が積もっています。

動き出したところを撮影しました。🤤

再びブックマークトレインが来ました。

雪の走る姿は迫力がありますね

 

畑に雪積もってるのと能勢電のコラボも良い✨

5142F1500系登場時復刻塗装車両がのんびりと走っていますね😋

 

その2へ続く