神戸線の乗務員訓練に遭遇(その2) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

神戸線の乗務員訓練は西宮北口駅まで追っかけることにしました。

1007Fと7020Fと並びました。

ミッフィー号神戸線バージョンと並ぶ場面がありました。

十三駅に続いて西宮北口駅でも、並びましたね

6004Fが車庫内で動いていました。

正雀から戻ってきてから2連で留置されてる7030Fの姿がありました。C#7150の顔が拝めました。転落防止幌が付いた姿が貴重ですね

6004Fと7030Fがいました。

8035F+7009Fも見つけました。

 

乗務員訓練追っかけが楽しかったです。