駅祭ティング行った後に御堂筋線と四つ橋線と北大阪急行撮り鉄 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

10月16日に駅祭ティング行った後に御堂筋線と四つ橋線と北大阪急行撮り鉄しました。

前から気になっていたところに行ってみました。

やってきた北大阪急行8000形です。😊

2023年度末に予定されている箕面船場阪大前駅と箕面萱野駅開業・延伸に伴い9000形3本増備されるそうで置き換えは無さそうなので8000形は安泰でしょうね

初めて大国町駅に行きました。

2015年以来7年ぶりに四つ橋線を撮影しました。😊

2023年度末には千里中央行きは見納めになりますね

住之江公園行きの電車がいました。

23602Fの西梅田行きです。車両番号大文字なのが特徴😎

31615Fの新大阪行きです。

21614Fは大国町駅から梅田駅まで乗りました。

梅田駅にも行きました。

31617Fに遭遇😋

21606Fの千里中央行きです。

梅田駅に停車しているところです。

夏に営業運転開始した31622Fは見たのですが撮影は出来ませんでした。

なかもず方面へ走るところを目撃しました。

21611Fがいました。

北大阪急行9000形ティラミスが入線🤤数年ぶりに見ました。😊

 

四つ橋線23系や千里中央行きと北大阪急行を撮ったのが面白かったです。