南茨木駅と大阪梅田駅で撮り鉄(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

7月18日に南茨木駅と大阪梅田駅で撮り鉄しました。

5317Fの準急京都河原町行きです。

7303Fの普通天下茶屋行きです。

南茨木駅を思い切り通過する祇園祭ヘッドマークを撮ってみました。

1302Fは南茨木駅から淡路駅まで乗りました。

5319Fが来ました。

7306Fの普通北千里行きと5311Fの普通高槻市行きがいました。

1302の車内からの撮影です。

またまた7324Fに遭遇😊😊

京とれいん雅洛の快速特急京都河原町行きです。

8332F+8313Fは淡路駅から大阪梅田駅まで乗りました。

今度は大阪梅田駅で撮り鉄することにしました。

7015Fを見つけました。

3本連続祇園祭ヘッドマークが見れました。😊

大阪梅田駅に停車しているところです。

3329Fの準急が入線😊

7012Fの普通神戸三宮行きです。

1019Fの特急新開地行きです。

祇園祭ヘッドマーク付きの6015Fが急行に就いていました。

今シーズン宝塚線車両同士と並んだのは初めてです。

祇園祭ヘッドマーク付きの1309Fの準急京都河原町行きです。

6015Fを撮ろうとしましたが間に合わなかったので9007Fの方を撮ることにしました。

いい感じで撮れていますね

祇園祭ヘッドマーク付きの9302Fが来ました。

 

その2へ続く