茨木市駅で祇園祭ヘッドマークや66610Fなどを撮影(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

7月18日に茨木市駅で祇園祭ヘッドマークや66610Fなどを撮影しました。

昼食を済ませた後再び茨木市駅に行くと3330Fの準急がちょうど止まっていました。

66617Fの普通天下茶屋行きです。

再び66614Fに遭遇しました。

1313Fは堺筋準急運用でした。

9301Fと並んだりしました。

茨木市駅を通過する京とれいんを狙ってみました。

3329Fの準急京都河原町行きです。

1310Fの普通大阪梅田行きです。

5311Fが来ました。

1311Fは堺筋準急に就いていました。

9310Fが来ました。

5301Fの準急大阪梅田行きです。

9307Fと5301Fと並びました。

66610Fの普通高槻市行きです。

リニューアル後淡路駅以外で京都線沿線で初めて見ました。😊

この日は後期車は本当によく見かけますね😊

祇園祭ヘッドマーク付きの1309Fが大阪梅田発着の準急に就いていました。

祇園祭ヘッドマーク提出車両同士と並びました。

66610Fリニューアルと並ぶ光景が見れました。

祇園祭ヘッドマーク付きの9302Fの特急大阪梅田行きと7324Fの準急天下茶屋行きです。

5319Fが運用されていました。

1307Fの普通高槻市行きです。

5317Fがいました。

1314Fの準急京都河原町行きです。

2022年にデビューした車両と2003年にデビューした車両との並びですね

大阪梅田行きの電車同士と並びました。

祇園祭ヘッドマーク付きの9309Fが来ました。

 

その2へ続く