乗務員訓練を撮った後に淡路駅で撮り鉄(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

3月21日に乗務員訓練を撮った後に淡路駅で撮り鉄しました。

3331Fの準急京都河原町行きです。

9308Fが来ました。


4月4日の終了が迫ってきている1307FSDGSトレイン未来のゆめまち号が来てくれました。天下茶屋ー北千里堺筋普通の運用に就いていました。

3329Fと並んだりしました。

1302Fは堺筋準急運用でした。

3305Fの普通天下茶屋行きです。

8303Fと京とれいん雅洛と並びました。

良い並びですね

66608Fの普通高槻市行きとさくらヘッドマーク付きの1303Fの普通北千里行きです。

9310Fがいました。

5301Fの普通大阪梅田行きです。

66604Fが来ました。

1313Fと8304Fと並びました。

さくらヘッドマーク付きの9306Fが来ました。

5317Fの準急天下茶屋行きです。

影も入らず綺麗に撮影できました。やっぱり電球式前照灯がしっくりきます

1313Fの普通北千里行きです。

7322Fとさくらヘッドマーク付きの9303Fにも遭遇しました。

66611Fと1308Fと並びました。

高槻市に向けて出発しました。

 

その2へ続く