8007Fリニューアル車の急行や7327F+7307Fの特急など(その2) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

3330Fの普通高槻市行きです。

8005Fの普通雲雀丘花屋敷行きです。

大阪梅田駅に入線してくるところです。

神戸線の電車同士と並びました。

8042F+7001Fの特急新開地行きです。

淡路駅に続いて大阪梅田駅でも、7325F+8311Fに遭遇しました。

7327F+7307Fが昼出庫の特急に就いていました。

前日の車両取替で出てこないかと思いましたがまさか昼出庫の特急で出てきたのは意外でビックリしました。

6000Fの急行宝塚行きです。

車両連結部分も撮影しました。

C#7957とC#7307の連結部分が面白くて好きです。

角度を変えて撮るのも面白いです。

3331Fが来ました。

6005Fは急行運用でした。

この編成は私が撮影した翌日に検査のため正雀入場していた7033Fが返却され6005Fと組み10両編成通勤特急固定編成として入りました。

9005Fと並んだりしました。

7007Fは大阪梅田駅から西宮北口駅まで乗りました。

SDGSトレイン未来のゆめまち号の特急大阪梅田行きです。

検査上がりの7014Fと並ぶ場面がありました。

大阪梅田に向けて出発していきました。

7019Fが来ました。

8001Fの特急新開地行きです。

 

8007Fリニューアル車の急行や7327F+7307Fの特急と6005Fなど充実した大阪梅田駅での撮り鉄になりました。