8007Fリニューアル車の急行や7327F+7307Fの特急など(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

1月10日に8007Fリニューアル車の急行や7327F+7307Fの特急など撮影しました。

7013Fの特急新開地行きです。

9300Fの特急京都河原町行きです。

コウペンちゃん号宝塚線バージョンがいました。コウペンちゃんは可愛いです。

アングルを変えて宝塚線の急行と京都線の準急との並びを撮ってみました。

再びclassic8000・8300シリーズ神戸線8002Fに遭遇しました。

お目当ての8007Fリニューアル車の急行が現れました。車番移設と急行宝塚表示との組み合わせが新鮮です。

9010Fと並ぶ光景が見れました。

9300Fと並んだりしました。

宝塚に向けて出発するところも撮りました。

撮影日は2022年1月10日

ちょうど6年ちょっと前に未更新車で検査上がりの姿の頃も同じ場所で撮っていました。

撮影日は2015年11月28日

おまけにclassic8000・8300シリーズ神戸線8002Fとの同時発車が見れました。

5324Fの普通北千里行きです。

7014Fが運用されていました。

9007Fに遭遇しました。

1015Fの急行宝塚行きです。

7320Fの準急京都河原町行きです。

1015Fと7320Fと並びました。

大阪梅田駅に入線してくるところです。

SDGSトレイン未来のゆめまち号と西国七福神めぐりヘッドマークと並びました。

西国七福神めぐりヘッドマーク付きの7015Fの急行宝塚行きです。

京とれいんが来ました。

まだ撮ってなかった西国七福神めぐりヘッドマークの大阪寄りとの並びは何とか撮れました。

8008Fの普通神戸三宮行きです。

5321Fがいました。

西国七福神めぐりヘッドマーク付きの1012Fは急行運用でした。

9310Fを見つけました。

5315Fの準急京都河原町行きです。

 

その2へ続く