8001F・8042F+7001Fの通勤急行などを撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

1月21日に8001F・8042F+7001Fの通勤急行など撮影しました。

9000Fの普通西宮北口行きです。

8001Fの通勤急行神戸三宮行きです。

流し良い感じで決まりました。

西宮北口駅では珍しく普通大阪梅田行きの電車同士と並ぶ光景が見れました。思わず撮りました。

コウペんちゃん号と8001Fと並びました。

コウペンちゃん号神戸線バージョンの特急新開地行きです。

西宮北口駅に停車しているところです。

新開地からやってきた9002Fと並びました。

7019Fもそろそろ検査入場しそうな気がします。

7021Fの通勤急行神戸三宮行きと1019Fの普通大阪梅田行きです。

8020Fが運用されていました。

連続番号との並びが見れました。

classic8000・8300シリーズ神戸線8002Fは普通運用に就いていました。

8001Fに続いて8042F+7001Fの通勤急行も良い感じで流しが撮れました。ゆっくりと入線したため撮りやすかったです。

8042Fと7020Fとの並びを見ると昨年8月に並んだことを思い出します。

リニューアル車同士と並びました。

8008Fの特急新開地行きです。

7027Fが来ました。

光るナンバーは良いですね

 

8001Fと8042F+7001Fの通勤急行の流し撮り出来たのが最高でした。