西宮車庫内で動くコウペンちゃん号や西国七福神めぐりヘッドマークなど(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

1月10日に西宮車庫内で動くコウペンちゃん号や西国七福神めぐりヘッドマークなどを撮影しました。

9時台でしたので特急大阪梅田行きの電車は4号線ホームに止まっていました。

たっぷりと車庫内で動く電車を撮ってきました。

Memorial8000の普通神戸三宮行きです。

8042F+7001Fの特急新開地行きです。

Memorial8000と8042Fリニューアル車と並びました。良い並びです。

西宮北口駅に停車しているところです。

classic8000・8300シリーズ神戸線8002Fは特急に就いていました。

classic8000はカッコイイです。

9002Fと1002Fと並びました。

神戸線を撮りに行くと必ず7007Fに遭遇しますね

7020Fがいました。

SDGSトレイン未来のゆめまち号は特急運用でした。

大阪梅田行きの電車同士と並びました。

西宮車庫内で動くコウペンちゃん号が現れました。ちょうど洗車終わったところだったみたいです。

検査上がりの7014Fにも遭遇しました。

8001Fの特急新開地行きです。

9004Fと並んだりしました。

5010Fが来ました。

西国七福神めぐりヘッドマーク付きの1007Fの特急大阪梅田行きです。

タイミングがよかったので今津北線車両との並びを撮ってみました。

ヘッドライトフル点灯で入線する9006Fも見ました。

 

その2へ続く