コウペンちゃん号の堺筋普通と5313Fなど(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

1月8日にコウペンちゃん号の堺筋普通と5313Fなどを撮影しました。

北千里からやってきた8302Fに遭遇しました。

1本目の昼出庫特急は7326F+8304Fでした。

コウペンちゃん号京都線バージョンの普通高槻市行きです。

5302Fと並んだりしました。

コウペンちゃん号は後1週間で運行終了しますね

寂しい気持ちです。

5321Fの普通大阪梅田行きです。

3305Fの普通天下茶屋行きです。

フルマルーン車両同士と並びました。京都線では、当たり前のように見かけますね

9303Fが来ました。

66603Fの普通北千里行きと5324Fの普通高槻市行きです。

1313Fの準急天下茶屋行きです。

堺筋線を撮ると必ず66615Fに遭遇しますね

7320Fは普通運用でした。

大規模リニューアルと大型表示幕装備と並びました。面白かったです。

66615Fと5313Fとの2ショットが最高でたまりません

更に9301Fと並んだりしました。

66605Fと8302Fと並びました。

SDGSトレイン未来のゆめまち号の準急大阪梅田行きです。

7326F+8304Fの特急京都河原町行きです。

京都河原町に向けて出発していきました。

7305Fが運用されていました。

66611Fの普通天下茶屋行きです。

この編成は半年後にリニューアルされそうな予感がします。

7306Fの普通北千里行きです。

京とれいん雅洛と並んだりしました。

昨年12月4日に7327F+7307Fの準急天下茶屋行きを撮ろうとしたら被られ苦い思いしたのでリベンジするために大阪梅田・天下茶屋方面ホームで撮ることにしました。被りを気にせずにイメージどおりに撮れた甲斐がありました。

7304Fは堺筋準急に就いていました。

高架化工事が進む淡路駅と一緒に撮ってみました。

7304Fと3331Fと並びました。

66605Fの普通高槻市行きと7320Fの普通北千里行きです。

3324Fは準急運用でした。

 

その2へ続く