雨の中今津線臨時を撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨の中今津線臨時を撮影しました。

踏切で撮ろうかなと考えましたが流石に雨が降ってたので仁川駅で撮ることにしました。雨が降ってて寒かったです。

仁川駅に停車しているところです。

5001Fの普通宝塚行きです。

5008Fと5001Fと並びました。

定期便は5001Fと5002Fと5006Fと5008Fでした。

臨時便は5004Fでした。

仁川→西宮北口(場外臨時)運用は5004Fでした。

宝塚方面ホームで撮ることにしました。

発車したタイミングで西宮北口行きの電車が入ってくる場面がありました。

5004Fの普通西宮北口行きです。

再び5006Fに遭遇しました。

もちろん入庫まで撮りました。

 

場外発馬臨時列車に乗れたのが印象に残っています。